C-farm (シーファーム)

お知らせNews

カフェ・レストランの現状について

2022年8月27日

現在、新型コロナの再流行、株価の変動による、資材の値上がり等の影響により、内装工事に大幅な遅れが発生しています。
そのため、わたしも現場で作業を行い、一日でも早いオープンを目指して動いていますが、今後のスケジュールが少し読みづらい状況です。

クラウドファンディングのスケジュール上では、8月中旬をオープン予定としておりましたが、現在、難しい状況となっております。

【今後のスケジュールについて】

ランチ・カフェ プレオープン:10月1日(土)
※クラウドファンディングにご支援いただいた皆さまには、優先的に予約サイトにて、ご案内させていただきます。予約サイトが完成後メールにてお送りいたします。

ランチ・カフェ. グランドオープン:11月1日(火)
※営業状況次第にはなりますが、ディナー営業は2023年を予定しております。
※ランチ・ディナーは段階的にオープン予定です。

段階的にオープンする背景として、資材の値上がりにより、ディナーの受け入れ体制が整っておりません。
また、より一層お客様に、C-farmでの体験を楽しんでいただくために、スタッフの研修期間を設けたいと考えています。
万全の状態でお迎えできるよう、このような形を取らせていただきます。大変恐縮ですがご了承いただけると幸いです。

 


 

この度は、皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
一日でも早くオープンできるように努めてまいりますので、何卒、C-farmをよろしくお願いいたします。

C-farm 代表 Chris